新譜が来た!!

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、なかなかメンバー全員集合とはいきません。

こんな時期にも関わらず、演奏依頼を頂きました。

ありがたいことです。

とはいえ、日程は未定。

感染者数も増えているので、いつになることやら?ではありますが、今参加できるメンバーで、とりあえずがんばろう!とお引き受けしました。

リクエストをお聞きしたところ、歌謡曲や唱歌だそうです。

そこで、懐かしの昭和歌謡曲。

曲選びも大いに盛り上がって、メンバーの口からは懐かしのメロディが次々とあがりました。

で、早速練習!

「東京ブギウギ」ときたら、

フラット(b5個。しかも、臨時記号だらけ!

どうなってるの?

わかんないよ😭💦💦と汗だくになりながらも、楽しい😃💕

 

やっぱ新曲はいいね、と久しぶりの緊張と興奮でした。😅

 

 練習できるだけでも幸せと思いましたが、具体的な目標ができると、テンションが上がります☺

みんな~待ってるよ~~。                       By メンバー  Y.A