今年も一年ありがとうございました

今日は今年最後の練習日でした。

この一年を思い返してみると

1月…コロナの影響で練習が出来ず、リモート会議と称して近況報告やおしゃべりを楽しみました。

2月…待ちに待った練習再開。

5月…ヨコハマチャイムコンサート2022開催🎵

3年ぶりのコンサートでした。

9月…新メンバーをお迎えすることができました💕

 

来年は7月に神奈川チャイムフェスティバル開催が決定! そして再来年の30周年記念コンサートに向けて本格的に動き出す年となります✨✨

来年もワクワクドキドキしながら ランサンブルミューズの音を奏でて行きます🎼

 

皆さまステキなX'mas🎄をお過ごしください。   

                   by メンバー ゆう