秋も深まりました

先日テレビで横浜港北ニュータウン地域の街を特集する番組がありました。公園や緑道も多数紹介されて
いました。
それで、私も川和富士公園まで散歩に出かけてきました。普段の外出は車での移動が多く、用事もなく時間を気にしないで歩くのは久しぶり。公園に着いたらすぐに小高い丘の上へ。富士山型の頂上は360度の展望です。雨続きだったので雲一つない青い空は久しぶり。風に吹かれて遠くに見える富士山や新宿のビル群を眺めていると、肩こりや膝の痛みを気にしていたのが一気に飛んでいく様でした。眼下で元気に走り回る子供達の様子を眺め、こちらも元気をもらい颯爽と階段を駆け下りました。帰宅は昼食の支度を気にして足早に。1時間位の散歩でしたが、ちょっとした冒険をした子供のように笑顔になりながら支度をしたのでした。        by  メンバー 
ks