秋の上野公園

秋が駆け足で来た様な過ごしやすさに、嬉しさとどうじに少しの淋しさも感じられるこの頃です。

 

上野の美術館二館に行ってきました。

平日にもかかわらず、公園口は待ち合わせの人で溢れていました。

館内はどちらも、かなりの人混みでした。

 

昨年の規制中に出掛けた美術館は、どこもゆったりしていて十分堪能でき、嬉しかった事を思い出します。

 

海外では、外ではマスクの人も数える程の様ですが、上野界隈ではマスク姿のひとが多数を占めています。

マスク文化?が根付いている(笑)様です。                                                                  by メンバー N.F