充電して今日から練習再開!

今年は行動制限のない夏休みとなり、3年振りに北アルプスへ行ってきました。

ワクチン接種とPCR検査でできる限りの準備をして出発。

山小屋は人数制限や仕切りがされ、消毒、マスク着用などコロナ対策は下界と同じ。

でも一歩外に出ると、一面に咲く高山植物、澄んだ川の流れ、雲海、雷鳥・・・

雄大な自然の中で思い切り深呼吸。心も体もパワーをもらいました!

 

チャイムは今日から練習再開です。

一か月振りの練習で、メンバーの中には開始時間を間違えたり楽譜を忘れるハプニングあり。

それも全て笑いに変えてしまうのがランサンブルミューズ (^^)b

久し振りに頭と体をフル回転させて演奏したら・・・やっぱりチャイムは楽しい!

                                                                                                                                                      by メンバー のん