春に思いを寄せて

 毎日風は冷たく感じられますが、陽射しが明るく暖かくなりましたね。

1月始めから2月は始めまでラインミーティングだったランサンブル。214日から練習再開しました。皆でチャイムの音に癒されました。練習は嬉しいのに久しぶりなので手と頭がついていかず顔は緊張でこわばっていました。

そして回を重ね、5月の音楽会に向けて曲もきまり、楽しみが増えました。あのイタリアの空にバイオリンの音色で響いた「ガブリエルのオーボエ」も予定されています。私達の思いも届きますように願っています。

                                                                                         by メンバー K.S