2022年 スタート

新年あけて、もう一月も後半となってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

今年は、小さいながらも、合同発表会をやりましょう!と、張り切っていたのに、オミクロンの脅威的な感染拡大で、新年早々から練習はお休みとなりました😢

でも、みんなのモチベーションが下がらないようにと、グループラインでのミーティングに初挑戦。 

途中で、声はすれども画面が凍ってしまったり、孫が飛び入り参加したり、なんだかちょっと照れ臭いようなミーティングでも、久しぶりにメンバーのマスクなしの顔をみながらのおしゃべりは楽しいですね。

来週も生存確認?のためにまたおしゃべりしましょうね。と締めくくりました😅

 

ミーティングのあと、散歩にでたら、なんときれいな空と雲。練習できないもやもやした気持ちがふっと消えていくようでした。

真ん中に小さな飛行機も飛んでいます✈

                                    by メンバー amano