1年の終わりに

今年の練習が終わりました。

おしまいの曲はみんなが大好きな「恋人たちのクリスマス」でした。

ノリノリで楽しく演奏できました。

 

思えばこの1年、コロナの影響で練習は中止と再開の繰り返しだったような気がします。

でも、みんなめげることなくよく頑張りました。

そして、なんだか気持ちが強くなったような気もしています。

 

来年は5月7日(土)に、同じように頑張ってきた横浜のチームが集まり、コンサートを行うことになりました。

先のことはまだ未知数ですが、目標を持てることは嬉しく、練習に力が入ります。

そういえばメンバーの誰かが言っていました。

「今までは進化だったけど、これからは熟成していこう!」と。

これも新たな目標ですね。

 

この大変な年を無事に過ごすことができたこと、そしてみんなでチャイムを続けられたことに感謝して・・・

新しい年を迎えたいと思います。               

                                   by メンバー Y.M