恋人たちのクリスマス

🍁🍂今年も残すところ1ヶ月半となり TVや街中でクリスマスソングが聞こえ始めてきました🎵

゛あっ、この曲以前演奏したな〝 などと思いながら耳をそばだてています。

昨年末に初めてトライした マライア.キャリーの『恋人たちのクリスマス』を一年ぶりに練習しています。

1994年にリリースされた曲ですが、時代を超えて愛されている クリスマスシーズンには欠かせない楽曲となっています。

「クリスマスプレゼントなんていらない、欲しいのはあなただけ」というストレートなラブソングです💕

可愛らしい女性がドキドキワクワクしている感情を表現するには かなりの時間を巻き戻す必要がありそうですが、メンバーそれぞれにとって大切な人に思いが届くような演奏を目指します!

                                    by メンバー ゆう