秋分の日

緊急事態宣言延長でチャイムの練習は休止中です。
私のもうひとつの趣味の登山。
こちらも今年は夏山に登らないまま秋になってしまいました。
スケジュール帳は空白ばかり。
時間がたっぷりあるので、ランサンブルの演奏動画や山番組を見て気持ちを上げています。

ランサンブルの25周年記念コンサートは2年前だったんですね。
ずっとずっと前の出来事に感じます。
演奏を聴きいていたら、メロディーに合わせてエアーチャイムを鳴らしたり持ち変えたりしている自分に気づき、可笑しくなってしまいました🤭 
しっかり体に染み付いているんですね。
コンサートに向けて部活の様に頑張っていたあの日々…楽しかったなぁ💕

早くみんなと練習がしたーい🎵

                                    by メンバー  のん