猛暑の中で

8月も終わりますが、相変わらずの猛暑が続きそうです。

食いしん坊の我が家の狭庭も、
梅からブルーベリー、葡萄🍇と次々に収穫。
今年は葡萄が嬉しい豊作(笑)?です。
柿も少しずつ色づいています。
賛否両論のオリンピックが終わり、今パラリンピックの暑い闘いが行われています❗
障害を克復しつつ、身体の限り無い可能性の表現、プレーに唯々驚きと感嘆、勇気と力を貰っています。
選手達の苦労と鍛練、磨あげた技、工夫その影の涙等を思う時、込み上げるものがあります。
さて、私達の練習も緊急事態宣言で8月いっぱい休みになりましたが、そろそろ、と思っていた矢先更に延期となり何時から練習再開できるのか?・🤔
まだまだ籠る日々が続きそうです。
秋風の爽やかな季節にお逢い出来る事と思います。
                                                          by   メンバー N.F