梅雨になりました

今日は朝から雨。

雨に濡れてる紫陽花はきれいだけれど、こんな日はうちのなかで、縫い物かなぁ?と思いましたが、楽器当番で手元にチャイムがあったので、自主練しました🎵

コロナで、お休みのメンバーもいて、持ち音が多くて大変!😥

今練習しているのは、「美しき青きドナウ」。発表の予定はないけれど、素敵です。

まだ音をとるだけでも必死だけれど、優雅なメロディー響かせたいなぁ。

 

縫い物と言えば、メンバーのSさんが、チャイムのケースにカバーを作ってくれました。

車への出し入れがとても楽になりました。Sさん、ありがとうございました。

                                            by メンバー  Y.A