GWに思うこと

爽やかな風をお腹いっぱいに吸い込んで 悠々と泳ぐこいのぼりを見上げると 清々しく穏やかな気持ちになれます。私も一緒に深呼吸をし 子供のように届かないこいのぼりに手を伸ばしたくなります。
今日からGWが始まりました🍀
昨年の日記を見返してみると 緊張の中肩肘を張って自粛生活を送っていました。
あれから一年…出来る限りの対策をした上で 参加出来るメンバーと練習を再開し、変化する現状に合わせながら 出来ること出来ないことを選択しつつ練習を続けています。
大きな目標はまだ設定することは難しいのですが チャイムを始めたばかりの頃の新鮮な気持ちが蘇り 次の練習に備えウキウキと楽譜を揃える私なのです。
                                      by メンバー ゆぅ