緊急事態宣言延長!!

練習再開と思いきや話し合いの結果、私達も更に1ヶ月延長して休む事になりました。
練習はお休みですが、時は止まることなく、新春から店頭には、恵方巻きから始まり、福豆、バレンタインのチョコレート、雛あられと主人公は目まぐるしく変わり、桃の節句が終わる頃には、私達の練習も再開される様にと願っています。
今日は、4月のポカポカ陽気。
庭のふきを収穫しました。
福寿草も土を押し退け顔を出し始めました。
梅も存在感を増し、白木蓮も堅い蕾が少しずつ膨らんでいます。
春が彩りを増しています。
                                                                     BY メンバー   N.F