もうすぐクリスマス

今日12月19日は、ランサンブル2020年最後の練習日でした。
今年はコロナで、長いお休みがあったり、やっと再開しても、おやつもなし、ソーシャルディスタンス、消毒などなど...いつもと違う練習でしたが、それでもみんなで音を合わせてチャイムの音色を響かせ、メロディーを奏でられるのはなんて幸せなことだろうと改めてしみじみと感じました。
いろんな理由で、まだ参加できないメンバーに、クリスマスソングを動画でプレゼントしました。今どきのビデオレター‼️
先月のブログに登場した、「恋人たちのクリスマス」と「きよしこのよる」
人数も少なくて練習も不充分なので、まだYouTubeにアップはできませんが、タンスのなかで出番を待っていた新しい衣装を着てみましたよ。
来年のクリスマスには、お休みのメンバーも復帰して、完璧な「恋人たちのクリスマス」🎵をYouTubeにアップしようね☺と誓いあったのであります。
 
来年は、みんなで、笑って食べて、大きな声でおしゃべりして、ますます楽しく元気にチャイムの音色を響かせられますように!
そして、みなさまにも良いお年となりますように!  

                                                                                                                                                     

                                          by  メンバー Y.A