恋人たちのクリスマス

ハロウィンも終わり、クリスマスグッズがお店に並び始めました。
今日の練習では、新曲”恋人たちのクリスマス”に挑戦しました。一気にクリスマス気分!!になりました。
トーンチャイムが素敵に聴こえるかな?、と私がリクエストしたのですが難しかった。
まだまだ練習が必要なようです。

学校休校などに伴い、3月から練習をお休みしていました。
突然の休校から2週間ぐらいで長すぎる、と感じましたが、高校は通常授業再開まで半年かかり、気がつけば秋、やっと10月から練習復帰しました。
そういえば、去年もクリスマスの時期にブログを書かせていただきました。
あの時は2020年がこんな大変な年になるとは思っていませんでした。
今年なりに楽しく過ごそうかと、クリスマスツリーを久しぶりに飾ろうと思っています。
ツリーの下にひくツリースカートを出してみました。
暖炉にさげる用の大きなソックスとお揃いなのがお気に入りです。
加えて、恋人たちのクリスマスの演奏があれば完璧です!!
                                       by メンバーM.F