STAY HOME

ランサンブルの練習がお休みになって2か月半

ネットにオーケストラの方達が各家庭で

演奏しているのを見て、ベルも出来るかな?

なんて思っています

でも テレワーク演奏それ何???

そこからの勉強です

 

実は私 65才を過ぎ 今年の目標として

パソコンの制覇をしようと思い

マイパソコンを1月末に購入しました

どこかへ習いに行こうか

ユーキャンでやろうかなどと

悩んでいるうちに このコロナ騒動

娘がテレワークとかで、

お母さんのパソコン新しくていいから

貸して、と言って持っていってしまいました

 

2か月半引きこもっていて

一日ひとつの引き出しや

棚などを整理していたら

すごくきれいになっただろうななどと 反省

今からでも遅くないよと主人に言われ

今は 家にいる方が多く

ゴミがいつもより多くて、ごみを集める方が大変と

テレビで言っていたので

少しでも集める方に協力しようと思い

断捨離はやめる などと・・・・・言い訳

                                              

娘たちが買い出しをしてくれる中に

お母さんのストレス解消はこれと言って

クッキーや おせんべいを沢山入れてくれます

その為、2か月半の自粛で私に残ったのは

4Kgの皮下脂肪と白髪交じりのロン毛です

 

早く ランサンブルの練習ができることを願っています

どうか皆様も気を付けて頑張りましょう

                                            by メンバー H.S