コンサート

今日は「ウインディーザマ」さん主催のチャイムのコンサートで演奏させていただきました。

 

とても広い会場で、「お客様いらっしゃるかしら?」とドキドキしてしまいましたが、たくさんの人が聴きにきてくださいました。

拙いMCをにこにことうなずきながら聞いてくださったり、「愛の讃歌」に合わせて口ずさんでくださったり、体験コーナーでも積極的に参加してくださって、とても楽しいコンサートでした。

最後の曲が終わるとなんと「アンコール!!」のお声までいただいて、演奏者冥利につきました。

演奏後には質問や、チャイムを持ってみる方もいて、たくさんの方がチャイムに興味を持って、喜んでくださって、本当にうれしかったです。

日頃の練習ももちろん楽しいけれど、こうして聴いてくださる方のいるところで演奏させていただくことができることに感謝です。

今日のお客様、そして主催してくださった「ウインディーザマ」の方々、本当にありがとうございました。

帰りには「ウインディーザマ」さんからこかげ館で焼いたおいしいお菓子のおみやげ!

雪が降る前に・・・。と大急ぎでかえって、おいしいお菓子で一息ついて、幸せ~~。

                                        by メンバー Y.A