今年もお世話になりました!!

早いもので、今年も残りわずかとなりました。
昨日が、今年最後の練習日でした。
12月は2ヶ所、演奏に伺わせていただきました。この時期ならではの

クリスマス曲も演奏しました。

ランサンブルミューズのメンバーとなり、6年余り...私にとっての初めての演奏発表がクリスマス時期だったな、と先日ふと思い出しました。人前に立ったら緊張して、一生懸命練習したはずの”Jingle Bells”は全然うまくできませんでした。今年も演奏しましたが(アンコールもいただきました!!)、当時よりは間違えも少なくなりました。実感はあまりありませんが、自分なりに成長できているといいです。

お気に入りのお店のクリスマスケーキを、今年も予約購入しました。

美味しいものをいただくと、元気が湧いてきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

メンバーM.F