お裾分け

2年前の夏、涸沢から穂高の山々を見て心奪われ、槍穂高全山縦走が目標に
去年西穂高岳~奥穂高岳を登り、今年残りの前穂高岳~槍ヶ岳を登ってきました
 
天気は最高の秋晴れ
日中は気温が高く半袖や薄手の長袖で歩きましたが、朝晩は気温がグンと下がり、山小屋の中でダウンを羽織る事も。
 
夏の花は終わり、草木が少し色づき始め心地よい秋の風が吹いていました。
標高3000メートルの空はとても青く、夜は天の川までくっきり見える満点の星空
朝焼けの中に浮かぶ美しい富士山のシルエット
上高地に下山すると梓川が清らかに流れていました。
 
自分の歩いた稜線を見て目標達成の充実感…
自然の美しさに感動の涙…
日頃の色々な感情が浄化され、心が満たされました
 
明日はチャイム練習
この素晴らしい気持ちをチャイムの音色に込めたいと思います
 
                                             by メンバーのん