教会で演奏してきました

毎年6月最後の金曜日にトーンチャイムジャンボリーが行われます

今年も16チームが参加して、素敵な演奏を披露しました。

私は親の介護で なかなか他のグループの演奏会に 行くことができません。

ですからこのジャンボリーがとても楽しみです。

・暗譜をして演奏するグループ

・ポジションを大幅に変えるグループ

・わあ 素敵な曲だな~、素敵なコスチュームだな~

などなど いろいろ勉強になります。

我がグループもさっそくポジションを変える練習を始めました。

いつも低音で大きいチャイムを振っていた私

高音になって小さなチャイムを勢いよく振って

すごい音に びっくり!!

今迄 遅れているよと注意され

重いので・・・・なんて言い訳をしていたのに・・困った

「ランサンブルミューズは常にチャレンジャー」を

掲げているグループの一員として

老体に鞭打ってこれからも

頑張ろうと思っています。                                                                                                                     by メンバー H.S