いよいよ明日

メンバーFさんが抽選で『みなとみらい小ホール』を当てたのは、一年前の6月1日でした。
そこから選曲、音割り、練習、合宿、練習、練習、そして練習… 
その間、時代は平成から令和へ変わり、メンバー全員が確実に一歳年をとり(笑)、それぞれ仕事や家庭を抱えながらチャイムの練習に励んできました
ほんと、良く頑張った そして、とっても楽しかった
 
今日は最終練習がありました。コンサート前でふわふわ落ち着かなかった気持ちも、楽器を持った途端に引き締まりました。
一通りプログラム順に演奏し、練習終了。車に楽器と荷物を積み込み、『いよいよ明日』…と緊張感漂う中、メンバーが自宅で採れた春菊を配り出し、思わずほっこり😊 ナイスタイミング(^^)d 肩の力が抜けました😊
 
明日は、これまで支えてくれた家族に感謝し、素敵な仲間と練習してきた曲を楽しんで演奏します(^^)/
 
                                              by メンバー のん