合宿しました

淋しかった我が家の庭も 少しずつ春色に染まってきました。
TVのニュースでは桜の開花時期を盛んに取り上げています🌸 …ということは‼️

私達のコンサートまであとわずか2ヶ月程になってしまったということに😨
先日チーム結成以来初めての合宿を企画しました。
AM9時半~PM7時まで少々の休憩時間を挟みつつ、みっちり練習を💦💦
各々の都合もあり全員集合しての練習時間は限られてしまいましたが 不安なところや曖昧になってしまっていた部分、音割りの再検討など時間をかけて対応でき 有意義な練習となりました🎵🎵      

                                       by メンバー ゆぅ