帰りの楽しみ

今日から集合時間が30分早くなりました。
「コンサートに向けて少しでも多く練習をしたい!」という意見に全員が賛成!
 う~ん。これって、気合い!?焦り!?どちらでしょうか???(笑)

メンバーの通い方は徒歩、自転車、車、電車…さまざまです。
私は自転車で片道15分、住宅地~遊歩道~畑の間を走ります。
なんて長閑な風景でしょう!綺麗に並ぶ白菜を見て思わず笑みがこぼれます(^^) 

自転車の楽しみは、練習の帰りに畑の野菜直売所に寄ることです。季節の野菜が新鮮で美味しくて安い!
今日は菜の花がありました。春を感じますね。
野菜を籠に乗せ「Under the Sea」を口ずさみながら軽やかにペダルを漕いで帰宅しました。

今週も充実した月曜日でスタート(^o^)/~~♪

      by メンバー のん